①お問い合わせ
②ご来店(Zoom可)
内容を詳しくお聞かせいただき、ご予算と希望エリアの物件のご紹介をします。
③現地のご案内
ご希望の物件、お土地を実際にご覧いただき、道路、日当たりや周辺環境の確認をします。
④申し込みと資金計画のご相談
お気に入りの物件がございましたら、申し込み書のご記入をします。
お薦めの金融機関をご案内をさせていただき、ローンの事前審査を提出いたします。
⑤重要事項説明とご契約、手付金のご入金
無事ローンの事前審査の結果が出ましたら、物件についての重要事項をご説明させていただき、契約書に記名、押印いただきます。
⑥ローン本申し込み⇒ローンのご契約
銀行の必要書類を整え、本申し込みをし、承認後、ローンのご契約をします。
⑦お引渡し(所有権移転手続き)
物件代金のお支払い、お土地の所有権移転手続きを行い、お客様名義の物件となります。